フィリピン人も愛用!の人気化粧品ブランド『AVON』って?

公開日:2016.12.08   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ: /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちわ~~
NILS語学学校インターン生の豆です!キランッ

今日はね~~っ!フィリピンの化粧品について紹介するよ!!!
(以上、木下ゆ〇か風にお読みください)

 

結構フィリピンの化粧品って聞くと大丈夫なの~??
って不安に思う方めちゃめちゃいると思うんですよ。

私も実際そうでした。

そんなある日、私の担任の先生が超長いきれいなまつ毛で登場!
えっ!!長っ!!!て感じ。

しかも、ダマになってない!!!!!

速攻で使ってるマスカラを聞いたところ、“AVON”というフィリピンブランドのマスカラらしい。。。

さあて、気になるのはその”AVON“どこで手に入るか。。。

それは!!!
“AVON”カタログからの注文!!!

16b72853d1fe9bdee78d774c955b7b444daf04ed979b25aa95pimgpsh_fullsize_distr
(日本のNis●enみたいな感じですね。)
というかフィリピンでもカタログで注文ができるとはっ!驚きです!!

ってことで先生にカタログ持ってきてもらいました~~!!!

なんとNILSの先生にはAVONのディーラーがいるらしく、その人に頼めば買ってきてくれるとの事。
あ、、、ありがたい、、、、、

そしてカタログを開いてそのクオリティにびっくら仰天!!!

d460fdffb23421741c49918e0d853a7138f7303fe27d61dcccpimgpsh_fullsize_distr

なんと、、、
香水の匂いが、、、嗅げる、、、!!!

え、今日本でもこれ普通なのかな??(笑)
わからないけど、感動した私は嗅ぎまくりました(笑)

d821c87e765fc19f21b1052dde8f5d533e6cce17140b7c9095pimgpsh_fullsize_distr

マークがついている香水はにおいを嗅ぐことができます。
手で香水の写真をこすって、手に着いた匂いを嗅ぎます。

すごい、、すごすぎる。。。

693a4370b27180a4403703d63182ea22092b2f3d5b43d7b144pimgpsh_fullsize_distr

その他にもマスカラ(香水のせいでこれ本命だったの忘れてた)

ebe03ffddf74f8d668c0400ec5fdbb851b77e6930822cbd35epimgpsh_fullsize_distr
口紅

17c62939e44d50711c5058ba6b956e3b5923e994fd51afd283pimgpsh_fullsize_distr

この他にもカバンやアクセサリー等々、こちらから注文が可能でございます。

いやほんとフィリピンのNis●enですわ!!
お値段ももちろんお手頃価格でございます!

私が欲しかったマスカラはこのカタログには載ってなくて
今違うカタログを持ってきてもらえるように頼んでる最中です。(笑)

 

最初は私も不安でしたが、
フィリピンでも質のいい化粧品が買えますよ!しかも安く!

ちなみに、MAYBELLINEとかは普通に売ってますので
長期留学の前に、日本で大量購入する必要はございませ~ん!

という事なので皆様気軽にセブ留学してみましょう!!!

またね~

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください!

カテゴリ:セブの生活
タグ:美容豆知識
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧