セブでの絶叫マシーンといえばこれ・・・

公開日:2016.05.27   更新日:2020.04.07
カテゴリ:観光紹介
タグ: /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちはインターン生のSです。

今回は絶叫マシーン好きなら一度は体験するべきオススメスポットをご紹介します。

以前、セブに来る前に日本テレビのZipで紹介されていたのを見て「セブに来たら絶対に乗りたい!!」と思っていたのがコチラ

5

その名もEDGE COASTER

セブにある「クラウン リージェンシー」に、この絶叫マシーンはあります。

01

お値段は

 

スカイアドベンチャー1回(入場料込み) P550

スカイアドベンチャー2回(入場料込み) P750

スカイアドベンチャー3回(入場料込み) P1000


ちなみに
スカイアドベンチャー1回(入場料込み)+ブッフェがセットになってP750 というお得なプランもあります。

僕はこの日、別で夕食を食べに行く予定があったので食べませんでしたが、食べたことのある友人の話だと、日本食もあっておいしいらしいです!!
せっかくならば、夜に行って絶叫した後はおいしいディナーを食べて帰るというのもいいかもしれませんね♪

チケット売り場ではIDの入ったゴムバンドのデポジット100ペソを渡します。
(何事も無く返却すれば戻ります)

その後、入場ゲートを抜けてスタンプを押してもらいます。

02

エレベーターで最上階へ(エレベーターめっちゃ暑い)
*ちなみに以前、ここのホテルのどこかのエレベーター落ちたことがあるらしい。
絶叫マシーン並みにびびります。

展望台につくとまずは・・・周りの風景を身に外へ。

双眼鏡をやってみましたが、クオリティは微妙・・・ぼやけてます。

03

展望台の至る所のタイルがはがれているのと、展望台の古さに幸先の不安を感じます。

その後は自分の荷物を全てロッカーに預けます。
(鍵のデポジットとしてここでも
100ペソ取られます)

実際にやってみると・・・舐めてました。

「ガチで怖い」*このレベルの危険なのにシートベルトが無い

04

あとは先ほどみたぼろぼろの展望台から来る不安・・・早く終われ!と思っていました。

ちなみにレバーで倒したり戻したり出来ますが、僕は最高レベルまで倒すことは出来ませんでした。
(このままレールから落ちるのではないかと・・・)

ところどころでスタッフが写真を撮ってくれます。

この写真は終了後に購入可能です。

僕は昼間に行ったので周りの景色は・・・ビル・ビル・トタン屋根だったので微妙でした。

夜がオススメです!!

他にもジップラインやスカイウォーク、6Dシアターなど、いろいろあります!!セブシティに来たら一度は体験して欲しいです!!

05

ただ乗る前に
「何かアナタの身に危険があっても、私たちは責任を負いかねます」的な
誓約書にサインをさせられるので、自己責任で!!笑

06

エンジョイ!!

カテゴリ:観光紹介
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧