空と海のコントラストが最高!留学中の週末を【カランガマン島】で過ごそう!

公開日:2016.10.10   更新日:2019.08.13
カテゴリ:観光紹介
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

みなさん~こんにちはセブ島語学学校NILSインターン生のmです。

今回は前回ご紹介したマラパスクアから船で1時間40分の場所にある無人島カランガマン島をご紹介したいと思います。

4c332bc95d941ad21466fdf1df8a0fd4de93d4daf41c24813cpimgpsh_fullsize_distr
マラパスクアに着いたら沢山ガイドがいるので、信頼できそうなガイドを選んで「カランガマンに行きたい‼︎」と伝えて下さい。そしたら“次の日何時ね~”とHotel迄お迎えに来てくれます。1500ペソでお昼のBBQとペプシ1本付きです。乗り合いの大きな船で出発です!船の先端でみんなで写真撮影をしたりトビウオを見たりとあっという間に到着します。

こんなに綺麗な砂浜に綺麗過ぎる海…

8b0f3bf90e591b5a708397120f8da2476583dc3f759621aa03pimgpsh_fullsize_distr

こんなにも素敵なコントラストを見たことはありません❗️

7959e5d93f7ddc4799ccf6f7129c5f1daea60bf40541f080ecpimgpsh_fullsize_distr

全てが綺麗過ぎて写真撮影が下手くそな人でもプロ並みに撮れちゃいますw
お昼に到着し、すぐにお昼だと思いきや…そこから、まさかの米を炊き出すと言うフィリピン人…w
ランチ迄の待ち時間が長すぎて、さすがにみんなくたくたでしたw
ここは無人島で何も売っていないので、お水やお菓子、お酒を持参していく事をお勧めします‼︎それに、テントや食料持参で1泊2日のキャンプをすると言う学生さん達も居ました‼︎ 次回は私もテント持参でキャンプをしたいと思いますー❗️

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:観光紹介
タグ:観光地
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧