NILSブログTOP

セブ島ITパークにある格安でたっぷり満腹エビを食べれるお店とは?

      2018/05/10

こんにちは セブ島語学学校NILSでインターン留学中のかほです。

突然ですがわたし、フィリピンに来てからやたら過剰摂取しているのものがあります。

それはエビ!!!!!!!!!!!!!!!

特にここ最近はエビ好きに拍車がかかり週に2~3回はエビを食べるとゆう変態っぷりを見せつけています。

そう、私はどんな店に行こうがメニュー表にShrimps!

の文字を発見したら最後、見て見ぬふりはできない生粋のエビ好きなのです。

もはや私とエビは修二と彰のような関係なのです

さて、ということで今日はエビしか友達がいない私がエビをたくさん食べるならここ!とゆうおすすめの店を紹介したいと思います。

それはAVC寮からすぐ近くにある Bucket Shrimps!!!!!5

バケツに大量のエビが突っ込まれているイラストが目印!!

店の雰囲気はこんな感じで少々小汚い感じなのですが、個人的にはバケツでできた照明がなかなかセンスあるやんと感心致しました109

メニューはこちら。1

エビは味が二種類ありスパイシーかガーリックバター、お好みの方を選んでください。

ちなみに私はにんにく大好き芸人なのでガーリックバター一択です。

そしてバケツに入った大量のエビが到着。

2人で1バケツがちょうどいいくらいの量かもしれません。

思ったよりたっぷり入っています。7

気になる味のほうですが めっちゃうまーーーーーーーーーい!!ばかうまい!!!!!!!!

フィリピンのエビなんて信用ならねえなんてほざいていた私でしたが 衛生面や鮮度は特に問題なさそうです!!!

ヤツらはしっかり蒸されているので腹を壊すことはないと思います。

ですが、ドラクエで一番最初に遭遇するスライム並みに胃が弱い方は一応注意したほうがいいかもしれません。

お腹がいっぱいでもなぜか殻をむく手が止まらない、いくらでも食べていられるこちらの店、エビフェチの方は絶対に押さえておきたい店です。3

ポッケに入れて常備しておきたいほど私はここのエビ気に入りました!!

ちなみにエビ以外には、カニやら肉やら、マグロを焦がしたうまいんだかうまくないんだか微妙なラインのものがたくさんありますのでギャルの方はぜひ挑戦してみてください。8

ちなみに基本的に手で食べる店なので、火傷しないように気をつけて食べて下さい

ということで、「私もエビ大好き」って方でセブのエビに挑戦したい方は↓よりお問合せくださいw かほでした!!!!

お問い合わせ・資料請求はこちら

 - その他の料理

  おすすめ記事