私のセブ島生活

公開日:2016.07.07   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

セブでの生活 こんにちは、インターンNです。

私のセブの生活について書きたいなぁと思います。

今回はお食事について紹介します。

NILSの寮では平日の朝と晩には食事があります。
今このブログを書きながら思うと意外に美味しいというのが正直な意見ですかね。
でもお昼ご飯は寮にはないため自分の力で切り開かなければなりません。
でもNILSのあるITパークにはたくさんのファーストフード店やオシャレなレストランがあり、お昼ごはんを食べるのには困りません。

が、しかし!!私はセブに来て2日目でローカルレストランに通い始めてしまいました。

20160705_121721
右にMetroBankという文字見えますか?
その左にあるゲートがあります。
あそこが私の通い続けているレストランです。

20160705_120510
ちなみにレストランで写真撮っていたら俺も撮ってくれとMetroBankの警備員が言うので撮ってあげました。
セブの人はいつもフレンドリーな感じです。

でも知らない人についていかないようにして下さい!

20160705_121638

ここのレストランはだいたい、毎日8個位のおかず(写真の手前に見えるおかず)と奥にスープがあってそこから選びます。

毎日同じものを食べても飽きないのでセブの焼きそば(名前忘れた)とビーフシチューが多いかなぁ。

その画像がこちらです。

20160705_121028

色がない食事ですって?「それは諦めましょう」
毎日食べて大丈夫なのか?「セブに来て3ヶ月、風邪引いていません」

ちなみに値段がよく分からないのですがおおよそ25PHPです。
同じものを食べて45PHPと言われる時もあるので、値段があるのかないのかわかりません。
ちなみにオカズの種類の多さとクオリティーを求めるならオクマストリートにしましょう!

その記事はこちらです。

http://www.nilsph.com/blog/wp/2016/06/29/post-2986/

また機会があれば私のセブ島生活について書かせていただきますね!

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧