fudge(アヤラモールのcafe)

公開日:2016.08.16   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!!NILSでセブ島留学中、インターンのTHです。
今回は、アヤラにあるcafeに行ってまいりました。

行ってきたお店はこちらです。

fudgeといいます。
アヤラの4階にある、外の飲食店が並ぶスペースの
出て直ぐ右にあるお店です。

とあるパーティの買い出しにアヤラモールへ行ったのですが、
休憩がてらに、前から気になっていた。
ここへ、お邪魔致しました。

私が、頼んだのは
こちら!!

パンプキンスープです
上に乗っているものが見えますかね?
何と!!かつお節です!!!
メニューには、Dansing Fishと表記がありました。
出てきた瞬間に、
「確かに!!!」
と、声を上げた我々でした。
皆さま、ダンシングフィッシュは(かつお節)です。
覚えておいてください。

3人で行ったのですが、各1品づつ注文。
続いてはこちらです。

クラムチャウダーです。
とても、具材がゴロゴロしておりました。
大変、美味ではあったのですが
少し、ニンニクが効きすぎており
全部食べるには、ややきつめ・・・
よく食べる人向けだと思われます。

食いしん坊のS君は、こちら

ハンバーガーとポテトのセットです。
がっついておりました。笑
しかし、S君的には もう少し、パンチが効いた味付けの方が好みの様子でした。
ポテトは揚げたてで、とても美味しかったです。

そして!!
デザートにこちら!!!

スキレットで焼き上げ、
チョコソースとバニラアイスの乗った。
デザート!!
アツアツで出てきて、
そこに、やや溶けたバニラアイスとチョコソースのコラボが
大変、美味!!!

皆でつつき合い、あっという間に無くなりました。笑
それだけで、美味しさが伝わると思います。

アヤラモールは広いので、お買い物で疲れた際は
是非にお立ち寄りください。

他にも、たくさんのケーキが並んでおります。

では、また!!
ちなみに、とあるパーティーとはオムパで(オムライス)
大成功でした!!!

 

店名:fudge(アヤラモール内)

住所:Cebu Business Park, Cebu City

電話番号:(032) 416 1727

営業時間:月~木曜、日曜10:00~22:00  金、土曜 10:00~24:00

NILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧