セブで美味しい“トンカツ”が食べれるお店ご紹介!

公開日:2016.08.10   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

NILSブログを見てくれている皆さま、こんにちわ!

インターンRです!
本日はスイーツネタではないのでスイーツ男子は封印です笑

前回のブログで少し触れた、アヤラにあるトンカツ屋さんを紹介いたします!

iriguti

とんかつ寺澤

場所はアヤラセンターの中庭、前回紹介したMaitre Chocolatierのすぐ近く!

店内の写真を取るのを忘れてました、、、
店内は綺麗で日本語メニューが壁に掛かっております。
またTVからは日本語のアニメが流れております。この日はトトロでした!

それでは料理を見てみましょう!

katukare

友達が食べてたカツカレーです。
もちろん日本のお米です!ここ重要です!日本のお米です!!

ちなみにカレーはおかわり出来ます!
店員さんがカレーのおかわりいる?と聞いてきたのでおかわりしてました!

katudon

ヒレカツ丼です。

私カツ丼大好きなのでいつもカツ丼食べてます笑
卵の半熟具合とか結構好きなんです!

メニューは他にミックスフライやカキフライ等一通りありますので何回通っても飽きないです!

ここのお店、日本と同じでご飯、キャベツ、味噌汁おかわり自由です!

カレーは一回だけかな?2回以降は試した事がないので教えて下さい!

ちなみにこのお店PREMIEREカードが存在します!

card

card2

年会費が2500ペソかかりますが、毎回2割引きになります!!

しかも月曜日はなんと!3割引き!!
数回友達と行けば年会費分はペイ出来ますね!お得!!

アヤラの中ではとんかつ寺澤の他、隣のイタリアンのお店、TGIFRIDAYSの3店でカードが使えますので益々お得ですね!

寮からもタクシーで5分ほどですし、カツが恋しくなったら是非行ってみてください!

店名:とんかつ寺澤
電話番号: (032) 266 4168      032 5052121
住所:Level 1, The Terraces Ayala Center, Cebu City 6000(アヤラモール中庭)

 

NILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧