ITパークから徒歩3分!四つ星ホテルWater front Cebu City 内のGYMが凄い!

公開日:2017.12.13   更新日:2020.04.03
カテゴリ:セブの生活
タグ: /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!
フィリピンセブ島語学学校NILSでスタッフをしております、スイーツ男子Rです!

前回のブログでお伝えした通り、セブに来て体重が10キロも増えてしまいかなり危機を感じております、、、

なのでジムに通ってだらしなくなった体を少しでもマッスルボディに近づけていこうと計画しております。

そして今回ご紹介するのが、NILSの教室のあるTGUタワーより道を挟んで反対側、四つ星ホテルのウォーターフロントホテル内にあるジムCITI GYMです!!!1

この記事を書いてるのが12月なので、ホテルロビーはクリスマス仕様です!3
暑くてクリスマス感が全然ありませんが笑

ホテル内にあるのでジム施設も綺麗でエアコンも効いており、マシンも沢山あります。5

初めは体重を落とす為、ランニングマシーンを使って早歩きを30分やっていたのですが、まだ体が重く足に負担が大きく掛かっており足を痛めてしまったので最近はサイクリングマシーンに切り替えてめっちゃ漕いでます!!114

ランニングマシーンの前にはテレビがあり、ドラマやCNNニュースが常に流れております。
音声は流石に流れてないのでリスニングは出来ないのですが、ニュースの字幕を見てわからない単語は携帯で調べてます。
走ってても英語の勉強は怠りません!笑笑87

筋トレのマシーンもかなりの種類がありますので、筋肉付けたい箇所を重点的に鍛えていけます!
でもバランスは大事なので腕ばかりや脚ばかり鍛えてもダメですよ!!6その他にも、大きなスタジオやボクシングリングもありますので、リングでスパーリングしたりサンドバッグ叩いたり出来ます。2

横のスタジオでは時間帯によってズンバダンスやヒップホップダンス、JUJITSU(たぶん柔術かな?)もやっており筋トレ以外でも楽しめます!!

そしてこのジムで一番気に入っている所は、、、

9
筋トレ後のシャワーですね!!!

ちゃんと温水出ます!水圧高いです!

温水でしっかり汗を流して、水で火照った体をクールダウン!10

また、シャワーの前にはスチームサウナがあります!
サウナが好きな方は是非!
※私は少し苦手なので入った事は無いです、すみません、、

CITI GYM、なんとこれだけでは終わりません!!

四つ星ホテルであるウォーターフロントホテルのプールも使用出来るのです!123

ホテルのプールだけあってかなり綺麗です!

平日は授業終わりにジムで筋トレ、週末は寮から徒歩10分のホテルプールで水浴び&プールサイドで勉強とかなり贅沢な環境を手に入れる事が出来るのです!

徒歩10分と書きましたが、ホテル敷地までは5分で着きます。
ただ、ホテル入口からジムの入口までがそこそこ距離があります、、恐るべし四つ星ホテル!広すぎる!
ビジターだと800ペソ 1ヶ月契約で2900ペソ 6ヶ月で14800ペソです!

せっかくの留学ですので、頭も体もしっかり成長させて充実した留学生活を送って頂けるようサポートさせて頂きますので今後ともよらしくお願い致します。

また美味しいスイーツスポットを発見しましたらレポートさせて頂きます!(ダイエット中なんですけどね(笑)ストレスはダイエットに良くないでしょ?)乞うご期待!

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧