セブにもゴーカートあるんです。

公開日:2016.05.24   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの魅力
タグ: /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

アクティビティ好きインターン生のSです。

今回オススメするセブでのアクティビティはココ

IMG_1543 「Kart Zone CEBU」

一人乗りP300 二人乗りP350 マスクレンタル代P25
最初は「ゴーカートをしに行こう!」と誘われた身なので、イメージでは某ネズミランドレベルかそれを超えた程度のゴーカートを想像していましたが 
2
本格的です。
最高時速は60kmくらい出るらしい。正直そこまでは無理。
一人一回の支払いでコースは7周することが出来ます。
お金を支払った後は、注意事項などをまとめたビデオを見ます。
全て英語なので勉強になるかと・・・ 

3

 

とりあえずフラッグのサインは覚えろ!という感じです。
終わった後は呼ばれるまで待ちます。
待っている間、他の人達のハンドリングを見ていましたが、「上手すぎる!」の一言。
子供を乗せてるにも関わらずアクセル全開でカーブに突っ込んでいました。
所々こちらがハラハラするシーンも・・・
そんなこんなで、レンタルしたマスクを被り(きちんと洗濯してありました笑)
ヘルメットを装着し、いざ出発!!めっちゃ暑い!!!
4
実際運転してみると・・・難しい・・・
パワステって素晴らしいんだなと感じさせられました苦笑。
ハンドリングが重すぎてスピードが出せない。びびりました。悔しい。
3周もすると慣れてきて、余裕が出てきます。めっちゃ楽しい♪
6周するとスタッフが白黒のフラッグを振ります。
ラスト1周の合図です。 7周終わったらピットインして、ヘルメットを返却し終了。
手がしびれてます笑

一言で言うと「ハマリます‼」勉強の息抜きにいかがでしょうか?

住所: F. Cabahug St, Cebu City, Cebu
営業時間 :午前中9時~20時(月から土)
電話番号 +63 32 268 2553

*サマータイム期間中は10時まで営業 TEL +6332-422-2782
*タクシーの運転手にはカートゾーンかゴーカートで伝わります
伝わらなければ「マボロにあるジョリビーに行きたい」といえばOK
*ジョリビーの隣にあります

エンジョイ!!せぶ。

 

 

カテゴリ:セブの魅力
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧