【コロナで時間ができた方必見】ニルスのオンライン英語レッスンが購入可能になりました!

公開日:2020.03.10   更新日:2020.03.31
  • Twitter
  • Facebook
  • line

オンライン英語レッスン販売開始!

コロナウイルスの影響で外出ができず時間が空いた社会人の方やお子様のいる親御さんで、この休み期間をどう使うか迷われている方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが、語学学校NILS(ニルス)のオンライン英語レッスンです!

今まで留学申し込みをした人限定だったニルスのオンライン英語レッスンが購入可能になりました!この記事では、ニルスで受けられるオンライン英語レッスンについて説明します。

 

コロナウイルスの影響でできた時間

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ為、政府が小中高の臨時休校を要請しました。

その影響で春休みが早くなったお子様がいる家庭や、在宅勤務指令を受けた社会人の方も多いかと思います。

急な休みができて、どこか外出をしたいところですが、不用意に外出すると新型コロナウイルスに感染するリスクもあるので、自宅で過ごしている方も多いのではないでしょうか。

家にいても、テレビやYouTubeを見るか、読書をするくらいの事で何をしようか悩んでいる方も多いと思います。

そんな方にオススメなのが、自宅で受けられるニルスのオンライン英語レッスンです。次の項でオススメの理由を説明します。

 

ニルスのオンライン英語レッスンがオススメの理由

優秀なネイティブ講師と毎日話せる

厳しい審査基準をクリアし、トレーニングしたネイティブ講師と質の良い会話ができる授業を毎日継続して受けることができます。

ニルス自慢の有能な講師との効果的な会話で楽しく、自然に英語力が身につきます。

その為、驚異のスピードで英語を習得することも可能です!

英語学習が継続しやすい

英語を上達するには「英語を継続して勉強」することが絶対に必要です。

そこで、ニルスのオンライン英語レッスンを定期的に予約することで、英語を継続して勉強することができ、習慣化することができます。

ニルスの先生達とは「Skype(スカイプ)」という無料で使えるオンラインビデオ電話でレッスンをし、ゆっくりな英語発音と、チャットで綴りを送ってわかりやすく教えてくれるので、英語初心者の方でも安心して受けることができます。

もちろん、英語がある程度話すことが出来る人なら、よりレベルの高いレッスンが受けられます。

ニルスのオンライン英語レッスンについて詳しく知りたい方は下記の記事をご覧ください。

外出するのが心配な方も安心して英語レッスンが受けられる

ニルスのオンライン英語レッスンはスカイプという無料アプリを使って行う為、自宅で受けることが出来ます。
外出をする必要が無く、コロナウイルスにかかる心配をする必要はありません。

そのため、新型コロナウイルスの影響で外出するのが心配な方でも、安心して英語の勉強ができます。

留学申し込みをしなくてもオンライン英語レッスンが受けられる

これまでニルスのオンライン英語レッスンは、留学申し込みをした人限定のサービスでした。しかし今回のコロナウイルスの流行を受け、英語を学びたいという人が自宅でも英語力を伸ばせるよう、オンライン英語レッスンを販売開始しました!

留学申し込みをしなくてもニルスのオンライン英語レッスンが受けることができます。

お得なパック料金

ニルスのオンライン英語レッスンのお値段は40コマパックで17,000円60コマパックで24,500円となっております。(海外送金手数料込み)

1コマあたり375円とリーズナブルな値段でオンライン英語レッスンが受けられます!

ニルスのオンライン英語レッスン料金
40コマパック➡︎17,000円
60コマパック➡︎24,500円
(上記は海外送金手数料込)
なんと、1コマあたり➡︎375円

授業の度にコースの変更が可能

ニルスのオンライン英語レッスンで選択できる授業は合計4つあり、授業の度にコース変更が可能です。

もし、「自分と思っていたのと違う」「他の授業を受けてみたい」「今の自分のレベルに合わない」という時にも簡単にコースが変えられるので全ての授業を試すこともできます。

オンライン英語レッスン代が返ってくる?!

もしオンライン英語レッスンを購入して、6月末までに留学申し込みした方は、留学費用からオンライン英語レッスン代分が割引になるというお得なキャンペーン中です!
留学については、ご予約されているLineからセブ島にいる留学カウンセラーに無料で留学相談が可能です。

 

英語オンラインレッスンを受ける流れ

必要な手続き 留学申し込み or オンライン英語レッスンを購入
用意するもの Skypeができるスマホ or パソコン
Skypeレッスンができる期間 平日の10時~20時まで
選択できる授業

・Speaking(話す)→初心者の方向け

・Pronunciation(発音)→発音をしっかり強化したい方向け

・Free Talking(会話)→海外出張で恥ずかしくない会話をしたい方向け

・Callan Method(カランメソッド)→総合的な英語力を身に付けたい方向け

Skypeレッスンまでの流れ

1.Skypeレッスンの案内メールを受け取る

2.スカイプの登録

3.Skypeの予約をする(メール or LINE)

4.予約確定メールが届く

5.レッスン当日、Skypeレッスンを開始!

NILSへのお問い合わせ先

➡︎お問い合わせはLineで簡単!

オンライン英語レッスン受講希望とお伝えください!

 

お問い合わせ・お申し込み

コロナウイルスの影響でできた休み期間を有効活用して、英語学習をしたい!という方はニルスのオンライン英語レッスンを受けて英語力を伸ばしましょう!下記にて簡単にお問い合わせ・お申し込みが可能です!







その他、ご不明点等ございましたら、語学学校ニルスまでお気軽にお問い合わせください。

 

下記はスカイプレッスンを受けた親子の記事です。良ければ見てください!

  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧