セブ オススメのバーベキュー

公開日:2016.09.13   更新日:2019.07.17
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。NILSでセブ島留学中のインターンのKKです。
今回はセブで一番おススメのバーベキューをお知らせします!!

その名もLARSIAN(ラーシャン)バーベキュー
2

セブに来たら絶対行っておきたいランキングの上位には必ず上がっているほど有名です!!
このLARSIANというバーベキュー屋さんはもともと1970年代にセブの中心街であるフエンテ・オスメニアのこの地区でバーベキュー屋さんを始めたPilarさんとその双子であるSianaさんの名前を組み合わせた名前だそうです。
既に本店は無くなってしまい、本店のあったこの場所で現在バーベキュー屋さんが店を構えています。

最近僕も行ってきたんですがバーベキュー屋さんが1店舗だけあるっていうわけじゃなく、20店舗位が一か所に集まっていて、同じバーベキューでも違う味を楽しむことができました!!

さらに!!!
一本30ペソ程といった良心価格!!
いくらでも食えますね(・~・)モグモグ
ただし海鮮系はちょっぴし高いから気を付けてね。
4

ご飯もお酒も進みまくっちゃってやばかったです。
たらふく食べても1000円しないからね、ドハマリしちゃうね
食事しているひとが大体現地人だから一緒に飲みながら楽しんだり、しゃべったりして英語の勉強をしながら友達も作ったりましょう!!

「セブでどっかおすすめスポットいきたいなぁ~^」
「美味しいもん食いたいなぁ~^」
「現地人となかよくなりたいなぁ~^」

そう思ったら是非LARSIANへ!!

 

NILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧