何を食べてもハズレ無し!セブ島で日本人が経営するレストラン【アリスガーデン】

公開日:2016.09.22   更新日:2019.08.13
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは^^

NILSインターン生のピー山工務店です!!

このあだ名はスタッフのおさしみちゃんにつけてもらったんですが、だんだん愛着がわいてきましたw
なんでこんな名前になったのかは詳細不明です!!(笑)

 

はい、では今回紹介しますのが、アリスガーデンという隠れ家おしゃれレストランです^^

IT parkからサリナスドライブに出て、NILSのAVC寮の前を通り、JYモールの前を右に曲がってちょっと歩くとあります。
IT Parkから歩いていくと15分から20分ぐらいで、歩けない距離ではありません^^タクシーだと5分くらい!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このアリスガーデン日本人経営のお店です。

スタッフはフィリピン人で、かわいらしいコスチュームでおもてなしをしてくれました。img_5236

雰囲気がとても良いです!店内の音楽はディズニーが流れていて、気分も上がりますね^^思わず口ずさんでいました!!!

店内の作りもこだわりが多くありました。
写真をとるの忘れてしまったので是非行ってチェックしてみてください!!

個室も一部屋あります。そこにはなんと懐かしの64がありゲームをすることができます!!
まさかセブ島にて、スマブラ、マリオテニスなどが出来ると思ってなかったのでちょっと感動してしまいました!!

友達と来て是非楽しんでみてください^^

 

 

さてさて料理ですが、、メニューはイタリアン中心です。
ほんとに何を食べても美味しい^^私のお薦めは、きのこベーコンパスタとラザニア、ポテトサラダです^^

img_5232

何を食べても美味しいので他のメニューも、もっと食べてみたいです。

チーズを使った料理が多いのでチーズ好きな人は是非!!

img_5233

今回おなかいっぱいでデザートは食べられなかったので次は私も食べたいと思います^^

まったり落ち着いて食事が出来るところなので是非、デートにもお薦めですよ^^
ピー山工務店も次回はデートで行けたらいいなと妄想をしております、、

店名:ALICE GERDEN
住所:Wilson St, Apas, Cebu City, 6000 Cebu
電話番号:032-414-5316
営業時間:17時00分~1時00分
予算:200ペソ~

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧