セブで美味しいお肉が食べれる有名な焼肉屋さん【韓陽苑】

公開日:2016.10.31   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

みなさんこんにちは。セブ島語学学校NILSでインターン中のRです。

私はセブに来て早8ヶ月目になりますが、昨日やっと噂の美味しい焼肉屋に行ってきました。

その名は『韓陽苑』です。すごく有名ですね!

毎度の事ながら、お店の入り口の写真を撮り忘れております、、

早く食べたくてウズウズしておりますのでご勘弁下さい!!!!

日曜日に行ったのですが、ディナータイムのオープン5時30分に行ったので予約無しで入れました。

まだ時間も早く人も少なかったので飲み物も料理も早く来ました。

まずはタン塩です。

日本で食べるのとなんら変わりないクオリティです!

そしてご飯!ちゃんと日本の米です!うまいです!

韓陽苑セット(カルビ、ハラミ、ホルモン、野菜焼きのセット)

全部美味しいですが、カルビがほんとに美味かった!

今じゃ日本では中々食べられないユッケ、生レバー刺しも食べられます。

味は間違いなくうまいの一言ですね!

今回友人達と5人で行ったのですが、ビールや酒やご飯等色々頼んで一人1600ペソ超えでした、、、高いです、、

それでも満足の出来るクオリティです!

上カルビや上ハラミ等お肉のランクを上げると2000ペソ超えそうですね、、、また次回チャレンジしたいです!

それでは、また!

店名   Kanyoen Yakiniku Restaurant/韓陽苑
 電話  (032) 232 2989
 営業時間  11am-10pm
 住所  Castle Peak Hotel, F. Cabahug St, Cebu City, 6000 Cebu

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

banner_nakazawar

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧