セブ島SMモール内の日本食レストラン【来来軒/RaiRaiKen】

公開日:2016.11.04   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。セブ島語学学校NILSでインターン留学中のナッツです。

この前POPOと一緒にSMモールへ買い物に行って来ました!

SMモールは本当に広くて何回も行っているのにも関わらず全体像が未だに把握できておりません(笑)

そんな巨大モールを1日中歩きまわっていると当然お腹が空きますよね。。

このブログでは美味しいおすすめレストランを沢山紹介してきましたが、今回はなんと!!!

あまりおすすめではない日本食料理屋さんを紹介します( ;∀;)
※これはあくまでも個人的な感想です。ごめんなさい。

さて。この看板見たことありますか?

781a9c8b8cc5a00aca21fee33f013dc1bb50eecdedb20dacd9pimgpsh_fullsize_distr

なんとなく聞き覚えがある方も多いと思います「来来軒」というラーメン屋さん。

SMモールの中に入っています。

なぜ私たちがこのお店に入ってしまったのか、、、

それは、このメニューの写真と値段にやられました!

409f85224654a57d1a1ee4a74b6de6d1075b19c857cb2c7a10pimgpsh_fullsize_distr

「かつ丼とラーメンで299ペソ⁉めちゃ安ない⁉」と。。

店内はほとんどの席がソファー席でお客さんはあまり入っていないのでゆっくりくつろげます!

私たちが頼んだメニューはもちろん「かつ丼とミニラーメン P299」と「餃子6Pcs P150」も追加しました。

はい。こちらが料まず餃子になります!

7f435a4980c6229f5b3b0ec2683e80af1a381f7b531d489606pimgpsh_fullsize_distr

かなり乱雑な感じで運ばれてきたので

6c44cc6ab2baab48ca50f06e01e8603b4181b67fae7506e984pimgpsh_fullsize_distr

修正(笑)

fe125ff6f3ad994bd9ed0a857ebbbb76d8b7bde8c62cf66081pimgpsh_fullsize_distr

かつ丼とラーメン!浅漬けとサラダ付き!では、頂きます!!!

ん⁉かつ丼はまぁまぁ。餃子もあつあつで美味しい!でもラーメンは、、もう頼まないと思います。。

値段が安いので仕方ないかもしれませんが、とても残念でした。セブでラーメンを食べに行くならやっぱりバリカタ優勝軒ですね( ;∀;)

店名 来来軒/Rairaiken
住所 SM City Consolacion, North Road, Lamac, Consolacion, 6001 Lalawigan ng Cebu
電話 (032) 260 0422
営業時間 10am-9pm
予算 150ペソ~

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

 

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧