NILS(ニルス)公式ブログ|セブ島・語学留学学校

セブ島情報や留学生の体験談をお届けしています!

激安!!!チキン&ご飯が食べ放題のお店『burrow』

      2018/05/09

こんにちは、インターンのユウキです。セブ島にはおいしい料理が沢山あるので、もりもり食べて、グングン(横に)成長しています()

セブ島には食べ放題のお店が沢山あって、毎週違う所に行ってます。今回はセブ島にある最安値の食べ放題のお店を紹介します。

最安値の食べ放題 「burrow」

Q

こちらが今回紹介する激安店『burrow』の外観になります!
テラス席もあるので、天気が良ければ外で食べるのもいいですね。
ちなみに場所が分かりにくいので注意していってくださいね!

 

さっそくですが、お値段は・・・

なんと・・・199ペソなんです!日本円で450円程度です!この値段で食べ放題です。しかも、時間は無制限です!(; Д ) ゚ ゚
目玉が飛び出るほど激安な値段です。
でもなんの食べ放題か気になりますよね?

チキンとご飯食べ放題!

実はここ、チキンとご飯だけの食べ放題なんです!
無性にお肉が食べたくなった時にオススメです。

ちなみに『burrow』までの距離は、AVC寮から徒歩10程度、NILSの教室から徒歩15程度で行ける場所なので、気兼ねなく行けますね。

,

burrowの店内はこうなっています。店内は清潔に保たれていて好印象でした。

昼食時と夕食時には満席となり、多少待つこともあります。時間をずらしていけば、問題はありません。
私の場合、昼食の時間よりも少し早く行ったら、すぐに席へ案内されました。

店内は冷房がとても効いているので、冷房が苦手な人はテラス席で食べることをオススメします。

12

食べ放題のメニューがこちらです。
時間は無制限なので、ゆっくりと食べられますね。
飲み物等は別料金なので、ご注意してくださいね!
まずは、全種類を2つずつ注文してみました。

注文してから12分でチキンが登場!

早い・・・

早いよ・・・

作り置きしているのかな?と思うほどですね。でも、出来立てアツアツなんですよ!

クラシック

G

まず初めに食べたのはクラシック!おそらく一番スタンダードな味ですね。
出来立てなのでアツアツです。外はカリカリで中はジューシーだ!
食レポっぽい感想になりましたが、それくらいおいしいです。

チリ味

V

お次は、チリ味です。真っ赤ですねぇ~。食べてみると、辛いよぉーーー(Д`)・゜・。
これが結構辛いんです。辛いものが好きな方は丁度いい位の辛さらしいので、挑戦してみてください。
私は23本で口から火が出そうでした、、、。

テリヤキ味

C

お次は、テリヤキ味を紹介します。色合いはチリ味と似ていますが、味はどうなんでしょうか。

いざ、実食・・・・・

テリヤキってこんな味だっけと言う味です。なんと表現したらいいかわかりませんが、
とりあえず甘い味付けです。私はあまり好きではない味ですね、、、。

みなさんが想像するテリヤキ味とは違うかもしれないのでご注意を!

BBQ味

F

お次はBBQです。バーベキュー味というのだから美味しいに決まっている(確信)

食べてみると、バーベキュー味なんですがテリヤキ味と見た目が似ているせいか味も似ていて、バーベキュー味の方がテリヤキ味より少ししょっぱい感じです。
結構こってりとした味で私は結構好きな味です。

ガーリック味

1

最後にガーリック味です。若干、チキンが白いですが、気にしません。食べます。
ガツンとくるガーリック味ではなく、ほのかにガーリック風味がする味付けになっています。
これも結構好きな味付けです。

 

別料金でディップソースも!

なんとここ、ディップソースもあって別料金で120ペソ払えば追加出来るんですよ!

3種類あるので、こちらも紹介します。

 

ソースはサワークリーム』『ハニーマスタード』『ランチ3種類から選べます。

チキンはクラシックで食べますが、理由はこれが一番ソースの味を楽しめるはずという考えです。

サワークリーム

7

サワークリームのソースだけ食べてみると・・・これは、サワークリームだ!
すみません、語彙力がないので、こんな表現しかできませんでした。
チキンと一緒に食べると酸味のあるすっきりした味わいになり、合間に食べれば、何本でも食べられますね。

ハニーマスタード

6

ハニーマスタードはどんな味になるか分からず、ドキドキしながら食べます。これは・・・・知っているぞ・・・・この味は・・・・
マクドナルドのナゲットについてくるマスタードの味だ!!(;゚Д)
びっくりしたけど、味はとてもおいしくて一番好きかもしれない。

ランチ

3

ランチってお昼ごはんのこと?って思ってしまったら、私の仲間です。ランチという言葉が分からなかったので、ソースのみを食べてみると、濃いチーズの味がしました。
チキンと一緒に食べてみると、こってりした味わいに変化したので、びっくり。
このソースはチリ味のチキンと一緒に食べると、マイルドな味になって、辛さが抑えられます

面白いのでぜひやってみてください!

11

↑インターン生のYOと一緒に行って、一人で20本程度のフライドチキンを食べて、大満足。

そして、一人199ペソという価格にびっくり。ソースは120ペソなので、追加で60ペソかかりました。
それでも、260ペソくらいです。沢山の肉を食べたいという人にはオススメです。

寮からも近くて、安いのでぜひ行ってみてください。

 

店名

Burrow

住所

Unit 4, Tsai Hotel And Residences, Wilson St, Apas, Cebu City, 6000 Cebu

営業時間

10時から22

定休日

フィリピンの祝日のみ

資料請求はこちら

 - フィリピン料理 , , , , ,

  関連記事

ポーク・カニ
おいしいご飯がたったの100円!?セブ島ローカル飯!!

セブ島滞在中、NILSインターンカズマです(*^_^*) セブ島に来て約2ヶ月!セブ島留学中  フィリピンに来て・・・ …

IMG_6664
1週間最低何ペソで過ごせるかやってみた

こんにちは!インターン生健人デリカットです! 先日カジノで大破産した私。 お金が無くなった私はこれからどうやって生活しよ …

^0DB3DB0B12E51E93A96D042E77
暑い夏も乗り切れる、フィリピン料理とは!!

Hello hello hello☀☀ インターン生の I です?? 日本もだんだん暑くなってきましたね! セブは毎日暑 …

IMG_0436
ローカルフードを制覇しろ!セブの貝事情

こんにちは!インターンのMATSUです(・∀・) フィリピンのローカルフードと言えば・・・・ バロット!レチョン!シネガ …

IMG_0106
【閲覧注意】度胸試し「バロット」とは!

こんにちは。しゅがーです。 いつもは、生徒さんにインタビューしたりしてるのが主な仕事の私ですが・・・インタビュー中に結構 …