タイレストランに行った話

公開日:2016.08.15   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

皆さん、おはこんにちんは。※おはようこんにちはこんばんは。
NILSでセブ島留学中、インターンのアゲインです。

お腹が空いて力が出ません。やる気が出ません。歩けません。

そこで、歩いていける距離のアヤラショッピングセンターにあるタイレストランへ行きました。

「SIAM」です。
アヤラショッピングセンター内の1階の中庭エリアにあります。
このお店、黄色い看板で

1

すぐわかると思います。わからない場合は入り口にいるガードマンへ
「SIAM!!!!!!!」
「SIAM!!!!!!!」
「SIAM!!!!!!!」
と、連呼してやりましょー。
店内は落ち着いた雰囲気で良いですよ。

2

料理は何品か頼みましたが、、、

安定した味です。
が、辛かったです!!!
汗が噴き出るほどです。
もう一度言おう、
辛い!!!
しかし・・・
旨い!!!!!
わかりますか!!?
辛いと旨いの マークの多さの違いに
旨いの方が マークの多いことに!!
辛いだけじゃないんです!!
旨いんです!コクがあるんです!!
そして、ココナッツでまろやかに仕上げられている。
ココナッツが憎いくらいに仕事をしています。
感服です。脱帽です。
辛さと旨さとまろやかさの調和を楽しみながら、
完食させていただきました。

3

This is Tom Yum Prawn Soupです。
ショッピングをして、ランチもしくはディナーで。。。
是非、行ってみてください。

 

店名:Siam Thai Cuisine

住所: The Terraces, Ayala Center Cebu, 6000(アヤラモール内)

電話番号:032-494-0281営業時間:10:00~23:00

 

NILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧