【 高コスパ 】ランチ食べるならココ ‼

公開日:2016.08.05   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

セブ島留学中にどうしても恋しくなるのが日本食。
セブ島には、日本人に合うメニューもたくさんありますが、 どうしても定期的に食べたくなってしまうと思います。

ただ、結構日本食レストランさん高いんですよね。

価格は、日本と同じぐらいのお値段か、ちょっと安いぐらいが相場です。
だいたい、250ペソから、400ペソぐらいで、定食が食べることができます。

おすすめのレストランは、
・知暮里
・筑前屋
・のんき
などですかね。

ただ、どこも結構なお費用かかってしまいます。
費用を節約したい方には大きな出費ですよね。

そこで、今回ご紹介するのは、なんと、200ペソを切るランチメニューがある『 麻布 』をご紹介します。

7
ちなみに、通常メニューでは、セブ島の中でも高い部類に入るお店です。
私は、誰かがおごってくれるなら行こうかなーぐらい結構高いお店です。

その『 麻布 』でお得に食べることができるので、ぜひ行ってみていただきたいと思います。

ランチメニューは、いろいろありまして、

照り焼きチキン定食は驚きの180ペソ、
生姜焼き定食も、なんとなんと190ペソ、
からあげ定食200ペソといった値段になります。

しかもおいしいですよね。
お米はもちろん日本のお米ですし、お味噌汁もでてきます。

食後は、小さなコーヒーゼリーもでてきますね。
4

3
実際は、テーブルチャージかかるので、
200ペソは超えてしまうのですが、それでも安いです。

2からあげ定食は、好き嫌いがわかれそうです。
外側がぼろぼろしてました。私はちょっと苦手なからあげです。
パリッとジューシーではないですね。

コストパフォーマンスが高いだけではなく、おすすめな点は、
サラダが新鮮でおいしい点です。
1
実際のところセブ島留学中は、なかなかサラダは食べる機会ないんですよね。
生野菜は特に食べる機会激減します。

生野菜なんて大丈夫?と思う方もいるかもしれませんが、
『 麻布 』は安心してお食事いただけます。

場所は、JYスクエアという小型のショッピングモールの近くにジョリビーというファーストフード店があります。 
ジョリビーは非常に有名なので、『 ジョリビー ニヤー JYスクエア 』 とドライバーに伝えてもらえれば、ほとんどのドライバーにわかってもらえると思います。 

そのジョリビーの前の道を挟んだ向かい側に麻布はあります。
ちょっとおいしく、こじゃれて昼食が食べたいという方はぜひトライしてみてください。

店内も、非常にきれいで、清潔なお店です。 8ランチメニューだけではなく、通常メニューも種類が沢山あっておいしいですよ。
6
カード支払い可能です。多人数の際は、ご予約された方がおすすめです。
鉄板焼きなんかも楽しめます。

フィリピン料理に飽きてしまったころに、ちょっと贅沢したいときに、 気分転換に試してみてください。

 店名:麻布
営業時間:11:0014:00     17:00~23:00 
電話番号:+63 32 239 6849
所在地:Gorordo Ave, Cebu City, Cebu
予算:ランチタイムは180ペソ~ ディナーでも500~1000ペソあれば十分楽しめます。

NILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧