色んな国の料理が食べ放題のレストラン“VIKING”

公開日:2016.08.16   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。

NILSでセブ島留学中、インターンのAです。

今日はセブに来たらぜひ行ってほしいバイキングをご紹介します!

巷で有名なバイキングのお店その名も

 

VIKING

 

セブシティのSMモールの中にあるお店になります。

高級料理が約2,000円ほどで食べ放題なんです!
しかも、世界各国の食べ物が勢ぞろい!

ラーメンもシュウマイも韓国料理もステーキも!
食べたいものが集結されたバイキングなんです。

やっぱり野菜も刺身もセブに来ると恋しくなってきます。

そんな時はここへ行きましょう!

 

それではどんな食べ物があるのかちょっと覗いてみましょう。。。

一枚目からスイーツ‼

種類も豊富。

アイスクリームやクレープもあるんですよ。

プリンもケーキも。。。

スイーツ女子・男子には欠かせませんね!

セブで有名なカリフォルニア巻き。

のほかにも日本のお寿司屋、刺身、てんぷらまで!!!

これがラーメンスポット。

まず麺を選んで、具材とスープ。
スープはスパイシーなものから鶏ガラや豚骨があります。
具材も豊富で野菜や豆腐が一緒に食べれるんです。

やっぱり肉!!
そんな人にも美味しいお肉が勢ぞろい。
注文したらちゃんと焼いてくれて焼き加減も調整してくれますよ。

みなさんいかがでしたか?

せっかくセブに来たら絶対に行くであろうSMモールに行ったら、ちょっと立ち寄ってみてくださいね。
ただ結構待ち時間があったりするので早めに行って予約してお買い物をするといいですよ!

それでは楽しいセブライフを!

次回をお楽しみに!

店名:VIKINGS

住所: 2nd Level SM City New Wing, Cebu City, 6000 Cebu

電話番号:0917-576-9888

営業時間:月~日 10:00~21:00

NILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧