クーポンでお得に!Wi-Fiも使えるアヤラモール内のカフェ“SEATTLE’S BEST COFFEE”

公開日:2016.09.07   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。NILSでセブ島留学中、インターン生のWHです。

今回はセブ島のアヤラモール内で私が一番よく行くカフェを紹介しますね!
それはココ『SEATTLE’S BEST COFFEE』

なぜよく行くかと言うと、Wi-Fiを使える(2H)というのもあるけれど、一番はココのクーポンをよく手に入れるからですね 笑

ちなみにWi-Fiは店員さんにパスワードちょうだいといえばくれます。
それで、クーポンはどこで手に入れるかというと…

映画館

シネマですね!アヤラセンターの4階にありますよ!

映画も日本と比べて安いのです!この間見たのは「WARCRAFT」という映画。まだ日本では上映されていない映画で、これが220ペソ(約550円)、安い。留学中のリスニングの勉強にもなります。そして、映画のチケットとともに『SEATTLE’S BEST COFFEE』のクーポンがもらえます。わぉ素敵。

クーポン

160~180ペソの特定のドリンクがBUY 1 GET 1
ドリンクを1つ頼むともう1つ好きなドリンクがついてくる!選べるドリンクは以下の写真の7種のJAVA系ドリンクから!

 

店員さんが持ってきてくれるので席でのんびり待ちましょう。

因みに『SEATTLE’S BEST COFFEE』の中から窓越しに見えるあのジェラート屋さんはココナッツとかベリーとかナッツとかとか種類が豊富で美味しいよ。

ジェラート屋さん

あ、きましたね。店員さんが笑顔で持ってきてくれますよ!

映画館とかカフェとかジェラート屋さんとか、アヤラは本当に何でもあって面白い。

セブ島に来たら是非アヤラモールに行ってみてくださいね!

また今度!!

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧