フィリピンにあるピラミッド!?その正体は美味しいレストランだった!!

公開日:2017.10.19   更新日:2020.04.03
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは、セブにある語学学校NILSでインターンをしています、小野寺です。
セブに来て5ヶ月目、ハンバーガーの注文も滞りなく行えるようなりました\(^o^)/w

今回紹介するお店は、
インを飲みたい!!』でもそんなに遠出はしたくない(・・;)
そんな気分のあなたにおすすめしたいお店です!!!

その名も

『ザ・ピラミッド(The Pyramid)』

まず何でこの名前なのか、と言うと・・・

写真-1
だからです(笑)
名前の通りというか建物の通りというかwwww

こちらのお店、場所が最高で、NILSのあるITパークの中にあって授業終わりにさらーって行けるような立地の良さなのです!!


http://www.nilsph.com/pamphlet_bl.php
実際に中に入ってみると・・・
写真-2
平日の夜でも大変賑わっていますw
外観も内観も綺麗でインスタ栄えするので夜の方が人気です☆

そして、このお店の特徴は何と言ってもワイン♪
写真-3-文字入り
最大のウリはこの通り豊富なワインの種類です!もうワイン好きにはたまらないですねw
自身でボトルワインを選び店員さんに渡せば、冷やして席まで運んで注いでくれます。

こんな感じ!!

写真4

ボトルワインの価格は500ペソ〜1000ペソ。
セブの中では安くはないですが、味とサービスを考えれば大満足です!!

 

ワインが苦手な方、やっぱりここは日本人らしく、『一杯目はビールでしょ』って方にも満足いただけます!
なぜなら、ここに置いてあるのはワインだけじゃないから\(◎o◎)/!
他のお店ではなかなかお目にかかれない地ビールも揃ってます!この機会に飲み比べをしてみるのもありですね♪

写真-8

レストランで提供される食事は、ピザ、パスタ、サラダと種類が豊富で地元産の食材が多く使用されています。
あとハムやチーズの量り売りをしているコーナーもあります!
※チーズやサラミ等は100g単位の販売です。
(チーズとサラミを50gずつにもできるので、ハーフ&ハーフがおすすめ)

写真-7文字入り
さらにマカロン、チーズケーキなどのデザートも充実しているため、女性の方も楽しんでいただけるのではと思います♪

写真-6
ちなみにランチタイムは健康的なジュースやサンドイッチなども提供しています。
閉店は深夜2時までと深夜まで営業しているので、どのタイミングに行っても大丈夫です!!

学校終わりにしっぽり飲むのもよし、二次会に使うのもよし、おしゃれ女子会、デートプランに組み込んでいただいてもよしの万能レストランピラミッド。
セブで美味しいワインを飲みたい!!
そんな夜がありましたら皆様ぜひトライしてみてください。

 

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧