セブとは思えないほど綺麗なトイレがここにあった!inアヤラモール

公開日:2016.10.17   更新日:2019.08.13
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!セブ島語学学校NILSスタッフのおさしみちゃんです!

今回は、意外とみんな知らない!?便利な情報です。
セブに来たことがない方、トイレはどんなイメージですか??
セブに来たことがある、今いる方、トイレはどうですか??

フィリピンはまだまだ発展途上国で、交通やインターネット、上下水道などのインフラが整っているとは言えません。
水回りに抵抗がある人も多いと思います。
特に衛生面は気になりますよね、、!

「トイレしたいけど、ここのトイレは行きたくない、、、、」なんてこともしばしば。
そんなあなたのためにある綺麗なトイレをご紹介しますーーーー!!

場所は市内最大規模を誇るモール、AYALAセンター。
いくつかあるのですが、1番わかりやすいところをご紹介しますね。

1階の衣料品エリア、ZARAの横に、、、?

%e3%80%90%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0%e3%80%91

入っていくと、、、?

%e3%80%90%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1%e3%80%91

入っていくと、、、?

%e3%80%90%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2%e3%80%91

カスタマーラウンジがあるんです!

%e3%80%90%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a8%e3%80%91

こちらの利用料は20ペソ。日本円で50円くらい!
ここのトイレを使うってことなんですね~~

%e3%80%90%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a4%e3%80%91

%e3%80%90%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a5%e3%80%91

%e3%80%90%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a6%e3%80%91

水が流れるのも、手を洗うのもセンサーです!もちろんトイレットペーパーも流せる。

カスタマーラウンジはAYALA内に複数あるので、トイレに行きたいときや一休みしたいときに利用してみてくださいね!

%e3%80%90%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a7%e3%80%91

利用可能時間:10am-9pm
住所:Ayala Center Cebu, Cardinal Rosales Avenue, Cebu City, 6000,

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧