東京ドーム10個分!!セブ島で一番大きなモール【SMシーサイドモール】

公開日:2016.11.02   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

皆さまこんにちは。

セブ島語学学校NILSインターン生のRです。

セブ島には大きなモールがたくさんあるのですが、今回紹介するのはセブ島で一番大きなモール!SMシーサイドモールです!!

8c6314a34a10350f5d00d1330380b79ff009b231ca92eb908fpimgpsh_fullsize_distr

正面よりモール全体を撮りたかったのですが、これ以上下がると車に轢かれちゃうので全部収まらなかったです。。

セキュリティチェックを受けて中に入ると、いきなりバレーボールの試合してました!

1b99c3ac619c3553e60108f90c4135122d5ead86cf19c80a80pimgpsh_fullsize_distr

大学同士の試合をしてました。周りでは別のチームがアップしてたり鬼ごっこしてたり。。。笑

このモールは真ん中にタワーが建ってて周りに円状で建物があるので、真っすぐ歩いてても

迷わず一周歩けるようになっております。

方向音痴な私には非常に有難いです!笑

SMシーサイドモールがオープンして約1年経ちますが、、、まだ1/3ぐらいテナント入ってないです!

fd9184341abd5e8a4085f1fe8652588c194ac8b1773b083806pimgpsh_fullsize_distr

この一角とか寂しいですね、、両サイド共何もテナント入ってないです。

少し歩いていくとユニクロが!ここにはよくお世話になっております笑

2af8649c07b59862158d31b8ec4c8b45fd92c0606f1f3ef215pimgpsh_fullsize_distr

近くにはまた別のエントランスがあり、広い通路いっぱいに靴や鞄のセールコーナーがありました。

写真は無いですが20%~50%割引でした。

また別のエントランスではなんとミニ四駆の大会?をやってました。

a399fd192b75d1d76b0ea18450e1ce7fdd0157d29beec26b91pimgpsh_fullsize_distr

ミニ四駆世代の私は凄くテンション上がりました!笑

dbc61e538c327381b2f97c9e1cf65062d289bfdbd2f05ffabapimgpsh_fullsize_distr

参加されてる方々は結構本気です!

空港のあるマクタン島にタミヤの大きな工場があるみたいで、セブではタミヤは有名らしいです!

某女々しいグループのリーダーが着ているタミヤTシャツを着ている人が多かったです!

ぜひSMシーサイドモールに行ってみてくださいね!

店名 SM Seaside City Cebu
電話 (032) 410 7131
営業時間 10am-21pm
住所 Antuwanga, Cebu City, Cebu

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧