アヤラモールでフードファイト!『SBARRO』

公開日:2017.07.14   更新日:2020.04.03
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

みなさん、こんにちは!今年の6月に入社しました新入社員のりのです!
本日はみんなが良く行くであろうアヤラモールに同僚のみつとインターン生のエゾシマリスと行ってきました!

なんと私、これがアヤラモールでの初ランチ!!
そんな初をみなさんにお伝えしたいと思いますっ(^^)/

今回紹介するのは、ビッグサイズの食べ物を売っているお店!!
その名は・・・

「NYC,1956 SBARRO」!!

実はこのお店、アメリカにある、ニューヨーク市ブルックリン区で1956年に創業した、ピザのファストフードレストラン!!
日本にもいくつかはあるそうなんですが、今回私は初めて見たので、行って見ました☆

さっそく入ってみると・・・
ショーケースに並べられた商品がお出迎え!

ででんっ!!!!

 
どれも大きい!そして美味しそう!

うーん。これは・・・
何食べようか悩む(´・ω・`)

 

・・・悩んだ結果、欲張って2つ注文


んんー、。。。  ちょっと頼み過ぎたかも(笑)

「思ってた以上にラザニアが大きい!そして意外と高かった!」

ランチで500ペソ超え、、、

贅沢ランチになっちゃいました(;´・ω・)

気を取り直して、いざ実食!

 

おいし!!

外はサクサクで、中はお肉がどっさりでとっても美味しい!!

そして、ボリューム満点!!(・∀・)

フードファイターに見えて来きた(笑)
3人で交換し合って、やっとピザ全種類制覇!
でもオススメはトマトソースのやつ!ばっくばくいけますwwwww

ぜんぶ美味しかったです!!!!

しかし
やっぱり頼み過ぎた。。。食べきれない><

次回は食べれる分だけ注文します。笑
みなさんも行く際は自分のお腹と相談して決めてくださいね♪

今回お世話になった、NYC,1956 SBARROスタッフの方々ありがとう!

写真も快くOKしてくれて、とてもいい人たちでした!

皆さんも、アヤラモールに行った際はぜひぜひ!
↓詳細も載せておきます!!!

 店名  Sbarro
予算  ₱200 – ₱499 
 アクセス AYALAモール2階 
 電話 (+63 32) 233-6186 

 

 

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

siryou

 

 

banner_nakazawar

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧