NILS(ニルス)公式ブログ|セブ島・語学留学学校

セブ島情報や留学生の体験談をお届けしています!

セブ島の皆さん。エビ、足りてますか??

      2018/05/10

初めまして!フィリピンセブ島にある、語学学校NILSでインターンしてます、Kです。
セブ島に来て、もう2ヶ月近く経ちました。
最近、顔が少しフィリピン人っぽくなってきた気がします。

今回は、ちょっと音量大きめで音楽が聴ける、激安エビ食べ放題のお店をご紹介します!

そのお店がこちら!!

『wasted shef』

大繁盛
週末の夜はこんな感じです!
遅く行くと待つことになるので、早めに行くことをおすすめします!

①まず、料金を払います。

250Pesoです。

250Pesoだけでいいんです。

250Pesoだけ握りしめてスキップしていきましょう。

スキップ出来ない人は普通に歩いて下さい。

②プレートと、ナイフとフォークを受け取ります。

プレートを持って、一旦席に着きましょう。

③自分で、料理を取ります。

店内風景1
左側のカウンターには、アップルティー、ピタバーガー(ハンバーグをナンで挟んだ物)、トルティーヤ的なもの があります。

店内風景2
右側のカウンターには、パスタエビピザ白米があります。

パスタ盛り男
寡黙で超絶マイペースな店員さんが、盛ってくれます。

2パスタとエビ
パスタは2種類あります。

左がトマトソースのパスタで、右はオリーブオイルのパスタです。右下はエビですね。

溢れ出るチームワーク
エビはオーダーしてから作ります。

・・狭いわけでもないのに超くっつくやん!!(笑)

エビバケツ
画質が荒くてすみません。これはエビの写真になります。食べかけです。(笑)

④席について、いただきます!!

食事風景
エビは、ビニール袋で手をカバーして、手掴みです。エビのエキスが溢れ出ます。

トマトソースのパスタは、例によって少し甘いですが、チーズも相まって美味しい!

ピザやトルティーヤは、説明はいらないですね。

タコスではない
さっき言った、トルティーヤ的な物です。フレンチソースが入ってます。

これで250Pesoだなんて、いまだに信じられない。

➄食べ終わったら、おかわりしましょう。

我慢できないイノッチさん
肉眼では捉えきれない位の速度で行きましょう。(笑)

今回紹介した『Wasted Cheh』 、18時から開いてます!水曜日が定休日で休みなので注意して下さい!!

店名 Wasted Chef
住所  Taft Business Center, 6000, 96 F Gorordo Ave, Lungsod ng Cebu, 6000 Lalawigan ng Cebu
電話番号  0922-831-1858
開店日  定休日:水曜日  月火水木金土日 18:00~24:00

 

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください!(^^)!

siryou

 

Friends Added

banner_nakazawar

資料請求はこちら

 - その他の料理

  関連記事

Thumbnail-shaka
【セブご飯】おしゃれなハワイアン料理店「shaka」

こんにちは。 食べること、呑むこと、騒ぐこと、大好き!!! 暇さえあれば飲みに行っていたい!! とりあえず金曜になったら …

Thumbnail
人間8名 VS モンスターピザ | セブの超巨大ピザの紹介

どぅーもどぅーも セブモンでです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾さて、本日はセブ島のピッツァをご紹介いたします!!! 一本の唐 …

7
セブ島ITパークにある格安でたっぷり満腹エビを食べれるお店とは?

こんにちは セブ島語学学校NILSでインターン留学中のかほです。 突然ですがわたし、フィリピンに来てからやたら過剰摂取し …

2
激辛マニアのななこが勧める、超辛い食べ物!!

こんにちは!NILSでセブ島留学中、インターン生のななです!セブに来て3ヶ月。毎日美味しいものをたくさん食べてかなり太っ …

切るところ
セブ島留学で特大ステーキ!?クオリティがやばすぎる!!

『ど~~~~~んっっっ!!』 この肉食べたかったら、こちらまで↓↓ こんにちは!NILSでセブ島留学中、インターンの健人 …