NILS公式ブログ

セブ島情報や留学生の体験談をお届けしています!

【最新版!!】セブで女が欲しけりゃここへ行け!!

      2017/11/24

こんにちは!NILSでセブ島留学中、インターン生の健人デリカットです!!

セブに留学に来て、早くも5ヶ月が経とうとしている私。
5ヶ月近く経って思った事があります!

それが・・・
外国人の友達がいっぱい居る!!

でも、なんで?どこで知り合っているの?って思うと、やっぱりあの場所しかありません。。。

てな訳で、今回は!!
外国人の友達を作りたい。セブの夜を楽しみたい!
そんな方にオススメのスポットを紹介します!!

その、スポットが・・・

『Oqtagon』(オクタゴン)

4

そう、
セブで今、最も熱いナイトスポットなんです!!

丁度1年前は、ジュリアナというクラブがありましたが、
潰れてしまい今は『Oqtagon』(オクタゴン)になったのです!!

皆さんもセブの夜の街へ一緒に行きませんか!? 一緒に行ったつもりで楽しんでください(^^)

まずは、

<行く前のポイント!!>
・必ずビール5本ほど飲んでアップしてから!
・時間は0時になってから!
・必ずシャワーを浴びてから!
・服装は勝負服で(下着も)!!(タンクトップ・スウェット短パン・サンダルNG)←チップを払えばOKかも。
・お金は多めに持って行きましょう!(女性は交通費+100ペソ持って行けば十分です)
・年齢確認は無いので、パスポートなどは要りません!

 

準備が出来たら出発!!

場所はこちら↓↓

SMモールの近くに位置します!!
ITパークからだったら大体、10~15分で行く事が出来ます!!100ペソ(約220円くらい)!!
タクシーの運転手によってはわからない場合があるので、その時はMeerea Streetと伝えればたどり着けます!

オクタゴンに到着!!

外観がこちら!!

6

日本人、韓国人、欧米人、フィリピン人と色んな国の人がOqtagonの前にたくさんの人が居ます!
なので、すぐわかるかと思います!(^^♪

週末は、めちゃめちゃ人が多いのでこんな感じで並んでいます!!

20994139_1269335596510948_7

ドレスコード

女性の場合はサンダル・ノースリーブでもだいたいOK!!
ですが、男性の場合ノースリーブ、サンダル及びスリッパの場合100%の確率で入店拒否されます。
でも、チップを払えば入れてくれると思います(^^♪
Tシャツ・短パンは禁止と書いていますが大丈夫!!(短パンスウェットはNG。)

IMG_2499

一応21歳未満の入店は禁止されていますが(多分アメリカの法律に合わせてある)
IDチェック等はありませんww

ボディチェックをうけたら、

エントランスへ!

ドアを開けると、クラブミュージックが「ドスッドスッ」と聞こえてきます!
内装は黒と白のモノクロでオシャレなのでみんなこの場所で写真を撮っています!

5

<エントランス料金>
平日:男性-100ペソ(約220円) 女性-無料
休日前・休日:男性-200ペソ(約440円) 女性-100ペソ(約220円)
フリードリンク1杯付き

<VIP>
平日:4000ペソ(約8800円)
休日前・休日:6000ペソ(約13,200円)
ドリンク・フード席料込み

 

オクタゴンの店内

新しいって事もあり、めちゃめちゃ綺麗!!
めちゃめちゃ人が多くて、めちゃめちゃ盛り上がっています!!

3

音楽は流行のEDMがREMIXされたものが多く流れています!!
個人的には、同じ曲が2.3回流れたりするのであまりDJは上手くない無いです(^_^;)

<客層>
・韓国人3割
・日本人3割
・フィリピン人2割
・台湾人1割
・欧米人1割、など

 

韓国人と日本人がめちゃめちゃ多いです!!

DJはフィリピン人!!

1

さっきも言いましたが個人的にはあまり上手では無いです。

ここで!!
みんな、お待ちかねの韓国人フィリピン人ナンパ方法を教えます!!

20994008_1272329329544908_7

韓国人

・俺、一目ぼれしたみたいだよ

반했나봐 (パネンナバ~)

・好きだよ~

좋아해요 (チョアヘヨ~)

・愛してるよ

사랑해요 (サランヘヨ~)

・可愛いね

이뻐~ (イッポ~)

・キスして~

뽀뽀해주세요 (ポッポヘジュセヨ)

・私/俺と付き合って下さい。

나랑 사겨주세요 (ナラン サギョジュセヨ)

・ちょっとホテル寄って行かない?

좀 쉬웠다 갈까? (チョム シウォッタ ガルカ?)

23319155_1332977830146724_7

フィリピン人

・とても美人ですね

Guwapa kaayo ka(グワパ カアヨ カ)

好きだよ~

Naidog ko nimo (ナイボグ コ ニモ)

・愛してる~

Gihigngma tika (ギヒゴグマ ティカ)

・キスして~

Hagki ko (ハグキ コ)

・ホテル行こう!

Adto ta sa Hotel (アドット タ サ ホテル)

この、言葉を使えば必ず女の子をゲットできますw
是非、試してみてください。(^_^)

ピーク(1~3時)も過ぎ、もしゲットできなかったら帰宅です。

帰宅。

帰りのタクシーなのですが、100%の確率でボッタクりにきます!
大体、通常の値段の倍くらいの料金を要求されるので、
対処法としては、メーターを使ってもらうようにするか、タクシーを乗り換える事をオススメします!!
フィリピン人と一緒に乗れば大丈夫です!!(^^)

皆さんも、セブ留学に来て一緒にオクタゴンへ行きませんか!?

8

詳細

・営業時間:9PM~7AM
・住所:Meerea High Street, Ouano Avenue, North Reclamation Area
・電話番号:0917-638-4777
・Facebook アカウント:https://www.facebook.com/oqtagonph/?fref=ts

以上、NILSでセブ島留学中、インターン生の健人デリカットでした!!

 

資料請求はこちら

 - アクティビティ, セブ島

  関連記事

goldgym1
セブにもある!GOLDジム②

ただいま戻って参りました!インターン生のIでございます。 引き続き、私が通っているGOLDジムについて紹介していきたいと …

10448774_657675087657584_4822455102750243489_n
セブでボーリング!?#294

こんばんは。 インターンのSuzukiです! 先日、知ったのですが なんとセブでもボーリングが出来る場所が 自分の知る限 …

italki
留学前の準備はこれをやるべき!!!

こんばんは!語学学校NILSに通うタカです。   お正月が終わりましたが、皆さんいかがお過ごしですか? 大学生 …

1904136_603841069707653_1200055862_n
【Funtastic Island】#236

Hi GoodAfternoon This is Shiela ^^ Planning for a Summer to …

^4E617BDB29423E6C7F3D5D97AD
アヤラモールでフードファイト!『SBARRO』

みなさん、こんにちは!今年の6月に入社しました新入社員のりのです! 本日はみんなが良く行くであろうアヤラモールに同僚のみ …

%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%82%ba
セブ留学中の運動不足をCebuYogaで解消しよう!

こんにちは。NILSでセブ島留学中、インターン生のPOPOです。   教室で座って英語を勉強して、オフィスでデ …

20160701
NILS企画のアイランドホッピング

こんにちは!!! 前回オクマストリートについてご紹介しましたインターン生Tです。 今回はNILSの大人気アクティビティで …

^EC88A9CF8B67F3537BFFCACE71A3B4F073AD8F32D78439FE1B^pimgpsh_fullsize_distr
フィリピンのスイーツは激甘!?…でも大丈夫!電子レンジで簡単クッキング

こんにちは! フィリピンセブ島にあります語学学校NILSインターンの豆です! 突然ですが、みなさんはチョコレート、クッキ …

Photo-6-24-16,-12-29-54
タイ料理好きにオススメ!セブのタイ料理店「Blue Elephant」

こんにちは!インターンのchomiです。 実は私、タイ料理がと〜っても好きなんです!

IMG_4947[1]
日本ではリーズナブルな無印良品。セブ島では○○な無印良品。

こんばんは!語学学校NILSに通うタカです。   先日、NILS寮からタクシーで約5分のところにあります、アヤ …