世界で1つだけのオリジナルマグカップをセブで作ろう!

公開日:2016.08.15   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは^^
NILSでセブ島留学中、インターンのピーヤマ工務店です。

今回、私が紹介するのはプレゼントにぴったりのPersonalized Cupです。

Personalized Cupとは、自分のお気に入りの写真、背景、文字をマグカップにプリントすることができ、世界で1つだけのオリジナルマグカップが作れます。このマグカップが作れるのは、Eモールというショッピングモールです。
EモールはアヤラモールやSMモールに比べて小さいですが、色んな物が安く買えるので地元の方で賑わっています。

このPersonalized Cupのお店は3階のフードコートの向かいにあります。
私が行った時には、店内にはたくさんのお客様がいました。
4マグカップ以外にも、ストラップ、タンブラーも作ることが出来ます。

持ち物で忘れてはいけないのは、携帯とパソコンを繋ぐケーブルです。
お店のパソコンに写真を取り込まなければいけないので必ず持っていきましょう。
USBに接続出来るものであれば問題ないと思います。

まずはカップを選びます。
色は、赤、ピンク、水色、黄色、オレンジ、黒、黄緑等、いろいろな色があります。
友達と色違いで作ると可愛いですよ。
その次は写真を選びます。私は4枚選びました。
3何枚まで選べるか忘れてしまいましたが、4枚くらいでちょうどいいかなと思います。
印刷すると画質が落ちるので写真を選ぶ際は鮮明なものを選んでくださいね。

その後は背景を選びます。
背景はお店のスタッフがどんなイメージを希望か聞いて下さりいろんなサンプルを見せてくれます。
背景によってイメージが大きく変わると思うので背景選びはとても重要ですね!!

もちろん文字も入れることが出来ます。
名前やHappy Birthday, Thank you等、プレゼントの用途に合ったものを自由に入れることができます。
私は卒業する友達へのプレゼント用に作りましたので感謝の気持ちを伝える言葉を選びました^^ 

出来上がりがこちら
1すごく可愛く仕上がりました。満足です!!
しかも1つ120ペソ前後で作ることができますのでお手軽です。
みなさんもプレゼントを準備する際は、マグカップで決まりですね(笑)

ちゃんとラッピングもして渡せば喜ばれること間違いなし!
2是非、記念に作ってみてくださいね。

住所(Eモール内) Leon Kilat St, Cebu City, Cebu

営業時間:9:00~20:00

   

 

NILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧