NILSからも近い“Corner Bakery”でランチ♪

公開日:2016.08.19   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!NILSスタッフのおさしみちゃんです!

 

前回の記事ではMicky ‘s Cafe をご紹介させていただきましたが、今回はパン屋さん!!

お店の名前はCorner Bakeryです。

 

NILSからも近いF.Cabahug Stからちょろっと住宅街に入ったところにあるので、お散歩がてら行ってみました。

中に入ってみると、いろんな種類のパンが並んでます!

ケーキもたくさんあってお洒落さんです。

カフェスペースもあるので、おさしみちゃんはおひるご飯を食べることにしました!

 

メニューの説明文が雑すぎ()
どんなものかわからないのもチラホラ。

 

Pizza PEPPERONIの説明なんて、

Who doesn‘t love pepperoni pizza…

 

そんなこと言われたら、まぁ頼みますよね!

あとはマカロニサラダとサンドイッチ(チキン)を注文しました。

 

 

とくにピザが美味しくて、チーズめっちゃ伸びました!()

さすがWho doesn‘t love pepperoni pizza…

サイズは「Solo」と「Regular」から選ぶことができて、おさしみちゃんはSoloを選びました。

ちょうどいいサイズだったなぁ。可愛いサイズ。

 

食べ終わってから、ラザニアが美味しいって聞いてたことを思い出して。また行こう。

 

 

閑静な住宅街にひっそりとあるパン屋さん、Corner Bakeryでした。

 

店名: Corner Bakery

住所: Pres. Magsaysay St, Cebu City, 6000 Cebu

営業時間: 月9:0021:00、 日13:0021:00

定休日: なし電話番号: 032-238-3508
WIFI:あり
予算:パンの種類が豊富なため300ペソ以上を持ってた方が好きなものを選べれると思います!

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧