セブ島で格安ヨガレッスンを受けよう!話題のエアリアルヨガもできるCebuYoga

公開日:2016.09.20   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!語学学校NILSスタッフMです。

今はセブ島のご留学中に体験していただける習い事についてご紹介します!

エアリアルヨガってご存知ですか??

日本ではヨガブームがありますが、その中の一つの種類がエアリアルヨガです( ^ω^ )

どんなかってゆうと、ハンモックを使って、様々なポーズをとったりだとか、日常使わない筋肉を使ったりだとか、なんか体がすごいことになります。笑

%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%a8%e3%82%ac

そのヨガがセブ島で格安でしかも初心者の方でも簡単に受けていただくことが可能です!( ^ω^ )

教室はCEBUYOGAという教室NILSの校舎のあるITパークから、タクシーで5分ぐらいのところにあります。

タクシーにのって【マヤルリサ】って言ってもらうと、大きな通りから左に曲がった瞬間止めてもらえば行きやすいらしいです。

こちらはエアリアルヨガ以外のヨガもいっぱいあって、曜日と時間によってカリキュラムが違います。

%e3%83%a8%e3%82%ac%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%80%e6%9c%80%e5%be%8c%e3%81%ae%e3%81%a8%e3%81%93%e3%82%8d%e3%81%ab

私は他のヨガは受けたことないですけど、結構たくさんある感じです

特に入会金とかもなく、190分ぐらい250ペソ(600)とかで受けれるんでまじで安いです!

留学生でID提示すれば更に安くなってたと思います。

空いてたら予約なしでも大丈夫ですし、予約方法もフェイスブックでメッセージ送るだけで超簡単です( ^ω^ )

エアリアルヨガレッスン3回くらい受けたんですけど、意外に奥が深くってハンモックの意外な使い方にいっつもびっくりしますw

体が逆さまになって吊られたり、なんかめっちゃ高い位置でピーターパンみたいに飛んでるポーズだったり、足裂けそうみたいなポーズだったり、よく思いつくなという変な使い方がいっぱいです。笑

%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%a8%e3%82%ac%ef%bc%92

激しい運動ではないのですが、日常使わない筋肉を使うせいか、かなり汗もかくし、終わったらすっきりします!

もちろんレッスンはすべて英語なので、リスニングの勉強にもなりますし、終わったら先生や来ていた生徒さんたちと話しをしたりと、一石三鳥!

私も先生に名前を覚えてもらって仲良くなってきました★

勉強漬けで運動不足になりがちなセブ留学ですが、是非習い事で楽しいセブ生活を送りましょーー!

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧