フィリピンのスター!ボクシング世界王者【ノニト・ドネア】に会えるかも?

公開日:2016.09.29   更新日:2019.08.13
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。セブ島語学学校NILSのスタッフのSSです。

世界的に有名な世界チャンピオンと会えるかも?

皆さん、現ボクシング世界王者ノニト.ドネアをご存知ですか?
フィリピン出身のチャンプで、現在はアメリカで滞在しています。

1

なんと彼のファイトマネーは1試合で1億円以上です。
夢がありますよねー。5階級制覇チャンピオンです。
詳しく話すとすごーく長くなるので、ホントに省略、簡潔にいうと、
50.8キロ級、52.1キロ級、53.5キロ級、55.3キロ級、57.1キロ級
この5階級で世界チャンピオンになりました。一回世界チャンピオンになるのも大変なのに。。。
億プレイヤーは、さすがですね!ずばぬけてます!!
でも、ただ強いだけではアメリカでは認められません。
面白い、インパクトがある試合をしなければ、世界王者でも中々認められづらくアメリカの試合にも呼んでもらえません。ハイリスク、ハイリターンです。厳しい社会ですね。。
その中で彼は閃光のようなパンチでKOを量産してきました。

4
軽量級はアメリカでは人気がでにくい中、1億円プレイヤーにまで昇り詰めたスーパースター。
付いたニックネームが「フィリピンの閃光」
”ザ.フィリピーノフラッシュ”ノニト.ドネア!!!

私はロビンソンガレリアでチャンプと会うことができました!!
あったときの衝撃は半端なかったです!!
親日家のチャンプは、日本語でこんにちは!と言ってくれました。
あの一瞬、あの何分間は今後忘れることはないでしょう。
現在も世界王者のドネアの次の試合は11月5日にアメリカで行われます。
挑戦者は世界ランク1位の無敗の最強挑戦者。
現在もトップ戦線で活躍中。ドネアの試合はアメリカファンにも受け入れられているので、一度みてはどうでしょうか。
ドネアの虜になる確率、、、、100%です!!!

3要チェックの”ザ.フィリピーノフラッシュ”

店名 Robinsons Galleria Cebu
住所 Robinsons Galleria Cebu, General Maxicom Ave. Ext., Cebu City, 6000 Cebu
営業時間 10時から21時
電話番号 (032) 231 5030



  

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧