【就職サポート付き】海外企業OJT留学+TOEICスコアUPプラン

公開日:2019.08.28   更新日:2020.03.31
  • Twitter
  • Facebook
  • line

就活応援留学プラン

就職活動が始まっているけど、自分が自信持って推せるスキルってなんだろう…と悩んでいる大学生のみなさまへ!

セブ島語学学校NILS(ニルス)が自信をもってオススメするのが就職サポート付きの海外インターンシップ + TOEICスコアUPプランです!このプランでは3ヶ月の留学で、就活に有利になるTOEICのスコアアップを目指し、更に面接で自信を持って話せる「海外企業での職業体験」を行うことができます。
更に、プログラム終了後は、進路サポートとして就職支援もご案内!

3ヶ月間の特別留学を通して就活を成功させたい方のためのコースです。これから順を追って紹介していくので、ぜひご覧ください!

海外企業OJT留学 + TOEICスコアUPプラン 5つの特徴と費用!

【特徴1】TOEIC10週間+海外企業職業体験2週間 計12週間の特別カリキュラム!

全てがマンツーマン授業

このコースは、「海外で働いてみたい」「英語を使う職場で働きたい」という大学生の夢を応援するために作られました。

就職活動を既に始めている方はお気づきかと思いますが、特にそういった職場・企業で求められているのが【TOEICのスコア】と【実践的な経験があるか】という2点です。

その2つを「セブ島留学」で叶えるために、ニルスの英語のプロフェッショナルがカリキュラムをご用意しました。

TOEICの10週間では、例えば現在スコアを400点持っている場合、目標に合わせて600点を目指せるような授業ペースで行なっていきます。
全てマンツーマン授業なので、苦手を克服しつつ、得意なジャンルも伸ばすことができます。更に、全て授業が「英語」で進むので、合わせて「英語で話す」力が身につくのもこの留学プランの良いポイントの一つです!

そして最後の2週間は、海外企業での職業体験!初めの10週間で培った会話力を実際の職場で活用し、定着させることができます。更に、当校と提携しているからこそ参加できるインターンシップ先を選ぶことができ、自分だけでは体験することができない貴重な経験が待っています

 

【特徴2】目標に合わせたTOEICスコアUPが目指せる

ニルスのTOEIC満点スコアを保持している教員が監修し、TOEICスコアUPのためのカリキュラムを組み立てています。

「就職活動で履歴書に書ける」と言われている600点を目指せるよう、マンツーマンレッスンを1日8時間しっかりと行います。
スコアアップは、TOEICだけでなく、海外志向の方のためにIELTSコースもご用意しています。お気軽にお問い合わせください。

 

TOEICだけに特化したプラン「TOEICスパルタ留学」「TOEICスペシャル留学」「TOEICベーシック留学」もあります。

詳しくはこちらをご覧ください。

TOEIC セブ島長期留学
https://nilsph.com/toeic_long/

 

【特徴3】希望の業界が選べる!海外職業体験ができるのはニルスだけ

就職活動の面接や、履歴書で「自分の経験」を語る時、「バイトのリーダーになって…」「サークルでみんなをまとめて…」というエピソードが良く出てきます。
でもそれだと他の人と差別化出来ないですよね!

そんな時にしっかり自信を持って話すことができる経験ができるのが「海外企業インターン体験」です!

体験先も、当校ニルスと多数の提携企業があり希望の業界が選べるので、就職したい分野の職業に合った企業を選ぶ事が出来ます

(受け入れ企業例)

  • マクタン・セブ国際空港
  • 小学校
  • リゾートホテル
  • JICA(都市開発プロジェクト)
  • 広告代理店
  • 旅行代理店
  • 幼稚園

など。(現在提携がない場合も、希望の業種をお探しする事が可能です。)

 

期間中は、専属メンター英語トレーニング(レッスンまたはOJT準備)と職業体験の就業時間が設けられます。職場で分からなかった英語を復習したり、事前に職場で使いそうなビジネス英語を予習したりする事で、インプットとアウトプットを繰り返す事ができ、生きた英語を習得する事ができます!

こちらは海外企業OJT留学プランの体験談・企業先紹介です。

フィリピン留学・セブ島留学なら語学学校NILS(比政府認定)
https://www.nilsph.com/blog/nils%e6%83%85%e5%a0%b1/2019/05/jica%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%82%af%e3%83%88%e3%81%ab%e6%90%ba%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%82%8b%ef%bc%81nils%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%82%ac%e3%82%bb%e3%83%96ojt%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9/

【特徴4】留学終了後の就職サポートあります!

このプランでの留学が終了したら、いよいよ就職活動!日本や海外を視野に入れて就職活動をする大学生を応援するために、ご希望の方に就職サポートを行います!

当校提携の就職斡旋会社をご紹介し、希望の職業と出会えるお手伝いをさせていただきます。

【特徴5】申込み後からスタート!渡航まで無料オンラインSkypeレッスンをプレゼント

スカイプレッスンの様子

「このプランで留学・就活を頑張る!」とお申し込みをした方は、きっと「英語を学びたい」という意欲がとっても高まっていると思います。

その勢いを留学渡航するまで持続させるために、ニルスから無料のオンラインSkypeレッスンをプレゼントします!

なんと、1日25分間ご留学まで何回でも受講する事ができます。実際にセブ島で教えている先生が授業をするので、英語に耳を慣らすことができ、留学のスタートダッシュにオススメです!

 

TOEIC+海外企業OJT留学プランの費用

この3ヶ月TOEIC+海外企業OJT留学プラン費用はこちらです!

費用 689,400円
(お申し込み費用:授業料・宿泊費・入学金など含む)
滞在先 ニューキャンパス
スケジュール 12週間(10週間TOEICまたはIELTS+2週間海外企業OJT留学)
授業 専属メンター英語トレーニング(レッスンまたはOJT準備)

よくあるご相談

Q.治安は大丈夫なの??

フィリピン政府がITパークを経済特区として指定したこともあって、常に警備員さんがいるので安全です!

Q.留学ではどんなものが必要なの??

A.下記の記事さえ読んでいただければ安心かと思います。

Q.ニルスってどんな学校??

こちらのYoutubeで学校紹介をしております!

終わりに

いかがでしたか。

就職活動を成功させたいという大学生の方はぜひセブ島へお越しください!
少しでも迷っているのであればまずは気軽にお問い合わせください! 現地在住日本人スタッフがセブ島よりご連絡いたします!

OJT留学が出来るのはNILSだけ!

【TESDA認定特別カリキュラム】

ニルスがご案内しているこの【海外企業OJT留学プラン】は、フィリピン政府機関TESDAが唯一ニルスに認定している、特別なプランです。

海外企業でのOJTの経験と、英語留学のクオリティが高品質であると認められており、ニルスでこのプランをご用意してから毎月平均して20人もの留学生が参加しています。

  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧