NILS(ニルス)公式ブログ|セブ島・語学留学学校

セブ島情報や留学生の体験談をお届けしています!

セブ島のお土産どうする?!絶対に喜ばれるおいしくて安いお土産を紹介!

      2018/05/15

こんにちは!!
インターン生の健人デリカットです!

そろそろ日本に帰る時期。。。

1

という方にオススメの絶対にあげて喜ばれるお土産(お菓子)を紹介します!!

どんなお土産がある?

どれがおいしいのかどうかとかわからないかと、思います。

そこで絶対においしいオススメのお土産を2つ紹介!!
1つ目がこちら!!

2

①ドライマンゴーです!

フィリピンではマンゴーが安くておいしい事で有名です♪

そこで、オススメなのが「ドライマンゴー」です!

でも、どこに売っているの…??

ドライマンゴーはとても有名で人気なのでSMモールAYALAモールなどどこにでも売ってあります!

しかし、その中でもオススメなドライマンゴーがこちら!!

『7Dというドライマンゴー』(他の物に比べ少し高め)

7Dはマンゴーとパイナップルのmixもあります!!

3

ちなみにお値段は… 

それがこちら!!

4

なんと、70ペソ!! 日本円にすると157円前後!

他のものに比べ高い)と、言ってもとても財布に優しいお値段なんです♪♪

なので、いっぱい買って行かれる方が多くいました!w
皆さんもぜひ!!

そしてつづいてはこちら!!!

5

②バナナチップスです!

綺麗に並べられています♪

バナナチップスは日本ではなかなか味わえない、

サクッとしてて、少し甘く、ポテトチップスのように手が止まらない感じになります!!

なので、食べる際は気をつけてください♪

バナナチップスもSMモールAYALAモールなどどこにでも売ってあります!

そしてもちろんお値段が気になる…

それがこちら!!

6
192ペソ!!日本円にすると430円前後!!

ドライフルーツに比べると少し高いですが…お土産と考えると安い♪♪

みなさんもお土産にどうぞ!

7

ちなみにCEBU TシャツはAYALAモールで1枚200ペソくらいでしたwww

Tシャツもぜひ!!

みまさんも帰国の際はお土産を忘れずに!!
よかったら参考にしてみてください♪

モールの場所はこちらです!!

 

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください!(^^)!

siryou

 

Friends Added

banner_nakazawar

資料請求はこちら

 - お土産, ショッピング

  関連記事

shopping-11654371
セブで買える!ご当地お土産特集(お菓子、フード編)

こんにちは、インターン生のユウキです。 セブに来て4か月。日本にはないお菓子がたくさんあって、その誘惑に負け続け・食べ続 …

そうだミリタリーショップ、行こう
セブ留学に来たら…『そうだ!ミリタリーショップに行こう!』

どうもこんにちは。 三度の飯より銃が好き、語学学校NILSのインターン生”zk”です。みなさん、フィリピンのセブ島といえ …

image1
お土産に!記念に!フィリピンでオリジナルTシャツが作れるお店『transfer it!』|安くて早い

今回は、ここセブのNILSに長期滞在されたIT留学2名の方が卒業されるとのことで、何か思い出をプレゼントできたらと思い探 …

Thumbnail-nail
セブにいる女の子必見!ITパーク周辺で女子力に磨きをかけるヤリ放題3000円 ネイルサロンに行ってみた。

語学学校NILSインターンのこなんです。 もうすぐセブ来て半年、つまりセブ生活がもうすぐ終了。。 そこで最後に前から気に …

imgsum
海に行くよりsuperに行け!!-セブ島留学の新常識-

こんにちは~! フィリピンセブ島語学学校NILSスタッフのAです。 日本は冬真っ盛りですが、セブ島は今日も暑いです。 平 …