NILS(ニルス)公式ブログ|セブ島・語学留学学校

セブ島情報や留学生の体験談をお届けしています!

TGUタワーから徒歩5分!オーガニックなアイス屋さん!

      2017/08/11

こんにちわ。フィリピンセブ島にある語学学校NILSでインターンしてます、お茶です。

セブ島は今日も暑いです!!、、、甘くて冷たいものが食べたいな~。そう。そんなときは、アイスクリームですね!

今回は、NILSのあるTGUタワーから徒歩5分。
すぐに行くことができるとってもおすすめのアイスクリーム屋さんの紹介をします!

その名も、MILKCOW(ミルクカウ)というお店です\(^o^)/パチパチ

こんなにかわいいお店なんです♪

ミルクカウ
こちらへは、TGUタワーからのんびり歩いても5分くらいで行けちゃいます!
(※ITパーク内にあります)

地図

念のため、Googlemapでもご紹介↓

MILKCOWは韓国発祥のお店で、日本では渋谷や原宿にもあるみたいです。

そして、注目してほしいのはアイスに使われているこだわりの材料!なんと全てオーガニックなんです!!!

“ミルク”はもちろんのこと、トッピングなどに使用されるチョコレート”ヨーグルト”フルーツ”etc…全てがオーガニック

どうしても、海外で食べるスイーツは日本に比べるとどうしても砂糖の量が気になります。。そんなとき、オーガニックにこだわるここのアイスなら安心。健康や美容にもうれしいですね(*^^*)☆彡

それでは、そんなMILKCOWのお店の中を見ていきましょう!

牛だらけ

牛柄の天井と、緑の壁が特徴です!牧場っぽくて可愛らしいですよね♪

牛キャラクター
こんな可愛いのキャラクターもいますよ〜!?

↓?こちらがメニュー表です?↓

カラフルメニュー2

トッピングが付くものもあるので、けっこう迷ってしまいます(笑)

メニュー1

慣れてきたら、カスタマイズしてお気に入りも作れます!

ケーキ

ちなみに、トッピングのマカロンなどは↑この中から好きなものを選べます!カラフルなケーキにも目移りしそうです~(*´з`)。。。

迷いに迷って、数分経過。(笑)
私が選んだアイスクリームはこんな感じですっ!!ジャジャン♪

アイスクリーム

抹茶ははずせないし、マカロンも気になる。見た目もバッチリでしょー♪

マカロンアイス

一つ一つの材料にこだわっているので、美味しいし、味も優しい感じです~!!

気になるお値段は160〜180ペソ(約350~390円)!

オーガニックだけあってちょっといいお値段に感じますが、日本ではこの値段では食べることはできません!特に、現在セブ島にいる方、一度挑戦する価値ありです!!(`・ω・´)!!
ちなみに、はちみつも有名みたいなので、次回は、はちみつトッピングに挑戦したいと考えてます♪

写真スポット

比較的若い方向けなのか、写真撮影用のボードやサングラスもあるので、これを使って友達と写真を撮るのも楽しいですね★

「今日も暑いな~」「ちょっと美味しいもの食べたいな〜」と思ったら、今すぐ、“MILKCOW”へ★

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください!(^^)!

 

Friends Added

 

資料請求はこちら

 - カフェ_バー

  関連記事

M-6
夜の国際交流!? 第2段!セクシーな女性が集うビキニバーでビリヤード対決!

皆様、こんにちは!!!NILSでインターンをしているチョビー(セブアノ語で「ちょいぽちゃ」の意味)のケイキです! 今日は …

1
夜の国際交流!? 酔った勢いで海外の友達を作っちゃおう!@セブのマンゴーストリート「Bamboozers Bar」ビアバー

【セブで男の飲み歩き〜国際交流編〜】 皆様、こんにちは!!! NILSでインターンをしているチョビー(セブアノ語で「ちょ …

写真⑥
Wifiの環境がいいとこを重視!!私のオススメカフェ!!

Kumusta~ヽ(´▽`)/ 語学学校NILSのスタッフ F子です。 最近、このNILSのブログを書くようになってから …

3
【絶対おすすめ】絶品サラダ!セブ島で野菜不足解消ならここ!

こんにちは!セブ島語学学校NILSスタッフのRです。 以前はスイーツ男子 Rでブログを書かせて頂いておりました元インター …

Cafe Berryアイキャッチ
ITパークから徒歩3分のスイーツが美味しいカフェ!Wi-Fiとコンセント付き

セブ島に語学留学をしていると相部屋で勉強に集中できない…。休日はカフェでノマドしたい…。って悩み …